2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20100923(Thu)14:48  更新?
すごく久々にタグをいじりました。
己のつけたファイル名を忘れていて、アップするときにどれだったか分からなくなって、フォルダ確認したり。
なんだかなあで、とりあえず入り口近辺のみ、2010の日付にしてきた。
2010もう三分の二が終ってますね。
なんという。

20100923(Thu)11:54  あめあめ。
天の底が抜けたような土砂降りが、朝からときどき、思い出したように降っています。
雷が西から来ている、みたいなツイートを見かけたのですが、どうやらこのあたりは雨だけ?
いきなり涼しいので、着る物をちょっと間違えました。
半袖短パン…部屋着だけど…。
さっき靴下を追加しました。

本棚の、もう読んでいない本を出してみたら、予想以上に山積みになりました。
本棚すごい。これだけの本が入れられるなんて。
洋書の料理本が多いので、処分方法についてひとしきり悩んでいます。
今度卒業校で同窓会があるので、学校に寄贈してこようかな…。
料理本は基本、中もフルカラーなので和書でも重いのですが、紙が厚いからか、洋書はさらに輪をかけて重い。
そりゃあスチール製の本棚の棚板も歪みます。
あれ、歪むなんて思っていなかったから、気付いた時びっくりした。
エレクターみたいなやつです。
歪むんだ…へえ…みたいな。


20100917(Fri)06:03  眠い…。
面丸さんに、もうちょっと日々にゆとりを、と言われました。
子供のように、電池が切れるまで己の限界が見えません。
いつでも全力投球です。
仕事でへろへろしているのに、休みの日もなにかしら体力使っているよね、みたいな。

生きてます。(まだ)


オンリーお疲れ様でした。
この日にもへろへろだったので、面丸さんに言われた…。

大阪暑かったです。
朝の新幹線で行って、朝ご飯ドトールに入って、イベント参加して、帰りにモス食べて帰ってきました。
あれ大阪…?みたいな。
あ、でもモスで関西限定のバーガーというものを食べました。
久々のハンバーガー、美味しかったです。
ラー油バーガー食べてみたかったなあ。

いきなり寒いですね。
ちょっと咽喉が痛い。
皆様も風邪にはお気を付けて。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索