2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20080928(Sun)23:17  申し訳ありませんでした。
イベントのスペース書くの忘れていました。なんという。
スペース分からなくて来られなかった方申し訳ありません。
探して下さった方ありがとうございました。
おかげさまでサナシマの既刊と新刊はほぼ完売となりました。
次のイベント参加予定は冬コミにカカイルなのですが、今回出せなかったサナシマ本は冬までに発行、イベント売りは冬ですが、通販先行で販売したいと思っています。
既刊と今回の新刊も希望がありましたら通販します。
一応まとめて作った分はほぼ売ったので、以降は希望分を再販する形です。

『初春の頃、恋の雪降る。』2008.02発行 200円
『雨上がり夕暮れ、花の匂い。』2008.06発行 150円
『保大の猫。』2008.09発行 50円

各独立していますが、時系列は続いています。
以降も続く感じで、書いていく予定です。

madoka_maki★hotmail.com(★を@に変えてください)


また、今回の新刊を購入された方で、お手元に乱丁本が行ってしまった方は、大変申し訳ありませんがご連絡をお願い致します。急ぎ、完品を送らせていただきます。
3名様に売ってしまったようです。大変申し訳ありませんでした。
上記メールアドレスまで、ご連絡いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


20080928(Sun)06:03  滑り込めなくて当日です。
新刊、私の見通しが甘すぎたのですが予想外に手間取って、間に合いそうもありませんでしたので、急遽、別途で保大時代のお話を書かせていただきました。本当に短いので、申し訳ないのですが。
『保大の猫。』です。猫話です。
最近猫が可愛くて仕方ない。飼っていたことも、飼うつもりもありませんが。
見ていていやされますね。
白銀堂の方も、まあタイトル通り猫話です。

私が、物事をやる時にある時間いっぱい使ってやろうとする性格なのと、いつもぎりぎりで何かしら起こるので(今回はパソコンモニタがイッてしまいました…)、次のイベントでーと言っているとまた間に合わなくなりそうなので(どうしていつも)白銀堂の猫。は書き上がり次第、売るイベント予定も無いままに発行しようかと思います。
またこの日記でお知らせできれば。

サナシマはコピー本主体のつもりですので、希望される方がいらっしゃればいつでも再版しますし、基本売り切れない気がしますので、のんびり見ていていただければと思います。

取り急ぎご連絡でした。


20080927(Sat)20:39  前日ぎりぎりにごめんなさい。
明日は、スパークでヤングサナシマプチオンリーにサークル参加させていただきます。
カタカナが多い一文ですね…。
新刊はもちょっと目処が立ったらお知らせしたいなと思っていましたが、未だ目処が立っておりません。
出れば、下の日記で書いている「白銀堂の猫。」になります。

つか出します。

出さないとプチオンリー参加出来ないので…。

もうちょっとがんばってきます。

出来次第、こちらに表紙画像など上げたいと思います。

プチオンリーのサイトからリンク貼っていただいているのに、私の作業が遅すぎたせいでこちらから貼ろうとしてもバナー等見当たらなくなってしまい…本当に申し訳ないです。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索