2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20090518(Mon)07:33  ばたばたしています。
スパコミでスペースにいらしてくださった方ありがとうございました。
直前に体調を崩し、当日も発熱しつつ参加だったため、新刊が無く申し訳ありませんでした。

月末にリアル引越しを控えてばたばたしております。
引越しって生まれて初めて(赤ちゃんの時に一度あるらしいのですが)なので、すごく不安なのと私の人生の全てが詰まったこの部屋の物を全て移動完了できるのかどうか、それもすごく不安です。
新しい家はすごく可愛い部屋なので、それは楽しみ。
がんばって引っ越します。

あと、今ネットでウィルス被害がすごいという事で、私も感染してないか調べました。
現状で感染していませんでした。とりあえず一安心。
こちらの円屋のサイトで、閲覧して感染ということはありませんのでご安心ください。
面丸さんの方はどうかな。調べてくださいねー。
皆さんもネットサーフィン、お気を付けください。

現実社会もウィルス大変ですね。
お身体にはお気を付けください。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索