2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20101228(Tue)05:28  冬コミのお知らせ。
なんだかちっとも稼動していないサイトです。
来年はもうちょっと…。って毎年思う。
いやきっと来年こそ。
鬼が笑いそうだな。

冬コミのお知らせです。

30日 東4ホール ム10b『円屋』

新刊ですが、NARUTOじゃなくてトッキューコピ本が出ます。
すみません。
NARUTOスペなのにすみません。
つい…。
さなしまを…。
来年はもうちょっとカカシとかイルカできゃっきゃしたい。
とりあえず本日仕事納めで、深夜まで仕事に忙殺されますので、コピー間に合うかが目下最大の。
あとなんかフォトショが立ち上がんなくなった。
表紙作れない。
そこクリアして、新刊並べたいと思います。
是非。
表紙はさ、すっげえ可愛いんだよね。
描いてもらってさあ。
これ是非付けて売りたいんだけれど、今日帰ったらフォトショ直っているとかいう奇跡が起きないかしら、と思ってる。(弟が再インストールしてくれてるの意)
まあ頼んではある。

面丸さんは不参加、本もないです。
ちゃあさんは本人いるよ、本はどうなのかしら。
そんな三人組です。よろしくお願いします。
取り急ぎ。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索