2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20061231(Sun)  今年も一年ありがとうございました。
これ打ってる段階でもう今年があと5分しかないという、なんかもう今年中に打ち終わる気がさらさらしないですが、ともあれ今年も一年、円屋をどうもありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくしていただけるととても嬉しい。


コミケの会場で結婚したいと呟いたら、結婚する気があるの?と驚かれたように言われてちょっぴり心外な20代も年の暮れ。
来年の素敵な出会いに期待したいところです。


冬コミ、3日間とも参戦してきましたが、生き生きしてるねとあちこちで言われました。
オタクですから。
かまってくださった皆様、どうもありがとうございました。来年も是非かまって。
1日目は友達のスペースを手伝う約束をしつつ、西門さんと買い物に走ってあちらこちらで立ち話をして、まったりのんびり楽しかったです。あまり回らなくなったので、その分お友達なんかといっぱいお話が出来て楽しかった。皆私が会場にいるのは当然だと思っているんだろうけれど、誰がいるのかこちらにはよく分かっていない。いきなりメールでいるから会おうねーみたいな事を言われて驚いたりもしましたが、うん連絡ありがとう会えて楽しかった。
2日目も同じくで西門さんと買い物に走っていました。ちゃあさんが久し振りに最初から最後までコミケ参戦、mixiでのお友達さんが店番手伝ってくれて、ありがたかった。私を何人も尋ねてきたと、戻ってから聞かされました。うわあんごめんなさい。
いやほら、最後の方はいるから、最後の方に来てくれれば…いいと思うよ…。ごめんなさい。
冬之介さんお会いしたかったですーホントすみません。
来年はもうちょっとスペースにいるようにしよう…。
途中ちょっとコウさんとこの売り子したのですが、何かの罰ゲームのようにお日様に照らされた場所で、冬なのに暑かった。冬なのに。
3日目は、一人で参戦かなーとしょんぼりしていたら西門さんのお友達さんと一緒に行かれることになって、うきうきと行ってきました。
引き連れるようにして創作をぐるぐる回りました。私のせいで買うところが増えたとか言われた。しまった。なんか皆にそれ言われるんですよね。ジャンル雑多に、ごたごた買い込んでは周りに布教するので、西門さんも喜びつつ怒ってました。今回の冬コミ。マキさんのせいで!って。いやそれ私も同じく返すから。西門さんのせいで、JUNEものすごく買うようになってしまった。どうしてくれる。
周りがJUNEに移ろう移ろうと誘ってくるのですが、いやそれなんの勧誘なの。
結局なぎなぎにテニミュのDVD返せないまま年が終ってしまった。そしてエカさんに本返すのもけろぽんさんに本返すのも笹に本返すのも忘れてしまった。うーん借りっぱなし。
西門さんとちゃあさんと面丸さんとヒヨにも返さねばなりません。うーん。
ビッグサイトの逆三角のそばに、タリーズのコンテナショップが出ていたので、3日目の帰りに飲んできました。安らぐ。周りはオタクのお兄ちゃんばかりでしたけれど。
mixiで知り合った人が創作でメイドのカッコしてると聞いたので見に行ったのですが、なんとも完璧なメイドで、素晴らしかったです。なんだあの細腰は。美人はどんな格好をしても美人だ。年の終わりに眼福でした。
今回は3日間とも、コミケ後まっすぐに帰宅して力尽きて寝ていました。歳か。
楽しかったー。ありがとうございました。


そうこうしているうちに2007年ですね。
良い年になりますように。


20061229(Fri)  すみませんPC壊れてます。
日記も更新できなくなってしまってどうしようかとmixiの方でひっそり嘆いてみたのですが、嘆いていても始まらないのでがんばって日記なんとか書いてます。
アドレスわかんなくなっちゃっててね…。うん頑張ったよ…。ようやっとアドレス分かったので書いてます。
昨日が仕事納めだったのですが、なんというか12月に入ってからまた以前と同じような勤務時間になりつつあって、正直死にかけています。前の職場では12時間勤務だったのですが。嫌で辞めたのですが。
なんだろう私って仕事大好きだったのかな…いつもこうなる気がするんだけれど…。
12月の残業時間がものすごいことになっていて、一週間で20時間だった時はちょっとアホだなと思いました。アホだよね…なんの為に時間短い仕事にしたんだと…。
同人やる時間もネットやる時間も無くなって、そしたらPCがいきなり調子悪くなってしまったので、一時これは神様がもうオタクをやめろって言っているのかもしれないと思いましたが、やめてもきっとまた戻ってくるだろうという確信がありましたので、がんばって生きています。多分このシーズンが終ればちょっとは暇になるはず…。
4月に会社組織の改編があるらしく、そうなると今の上司がどっかに飛ばされてしまうかもしれなくって、私はあの上司の下で働けるから一度辞めた会社にまた入ったのに上司が移動してしまったらもうしょうがないので、また辞めようと考えているのですが、さてどうなる。
話が逸れた。えっとそんなこんなでPC壊れてデータ無くなってしまったのとシーズン到来で仕事に忙殺されてしまったのとで、今回の冬コミと年明けの東京シティ、何も出すことが出来ませんでした。悔しい…。2006年の最後がなんともしょんぼりなのでがっくりです。ちゃあさんが再録本を出しているので、それを売ることに努めたいと思う。
インテックス大阪は、初めてリボーンで取ってみたのですが、以前に出した本を売りたいのと、友達と合同誌を出すのとで取ったので、カカイルから移るわけではないです。獄ヒバ本を出すの…。売れるのかな獄ヒバ…なんかホントに見ないカップリングですよね。売れるのかな。そんな合同誌も、データが無くなって一から作り直しているのでぎりぎり…。ごめんなさい…。
冬コミは三日間とも行きます。ごめん行きます…。だってこのために生きてる。
ちゃあさんの本しか新刊ないですが、お近くにいらした際は寄ってください。久し振りにイベント復活のちゃあさんが店番しています。私は…午後には帰ってくるかな…。

あー日記久し振りに書けて嬉しい。
すみません年明けのインフォメは年明けに。
多分日記見てもらうのが一番確実です。インフォメページいじってる暇あるか分からないので。すみませんが宜しくお願いします。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索