2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20091228(Mon)04:11  おおおお一月経ってしまった。
冬コミのお知らせが何も出ていたなかった事に気付いて慌てて書きにきましたが、諸事情あって新刊を出せるのか未だ分からないというごめんなさいごめんなさい。

スペースは、下でも書いていますが30日東ミ36aです。
出入り口なので落ち着かない。

面丸さんがコピー本を1冊出します。
あとけろぽんさんと夏に出した「多くの祭(フェト)のために」残り全部持っていきます。ホントちょびっとなのですが。
ええとあと、円屋3人参加した朔田さん主催十二ヶ月アンソロジーも、委託販売します。
前に作った後日談(私の書いた話のみです)小冊子をもっかい作ってお渡しします。これは十二ヶ月買ってくれた人だけにお付けします。
後日談なのと18禁なのとで、ちょっと来て下さった方全員にお渡しするわけにいかない…。

新刊出せると良いのですが、見通しが甘かったなーと後悔中。

事情というのが、家族からいきなり引越しを告げられてその作業で休みが完全に潰れてしまったという…。
年末の仕事に忙殺されていた先週、金曜日の23時に帰宅したら「今度の日曜日に業者が来るから準備しなさい」と言われました。
ありえないありえない。
引越しと言っても、前の家に残った家具その他諸々を運ぶというだけなのですが、その家具の中で私の部屋に入るべきものがかなりあって(他に家族の所有物も山のようにありましたが)、具体的に言うと机と椅子と本棚2本と箪笥なのですが(無いまま半年過ごしました…)、これを収めるために土曜日に現在の自室のものを全部どかして準備して、そして日曜日は引越し屋のお兄ちゃんと一緒に一日中体力仕事を。
腰が痛い。
金土日の3日間で寝たのが4時間くらいです。あ、5時間。
モカとユンケル恐ろしい量飲んでいます。後が怖いねこれ。反動が。
家具はなんとか押し込めました。
引越し屋のお兄ちゃんが下手くそで、新築なのに壁紙がぼろぼろ。悲しい。
部屋がすごいまま片付いてもいませんが、とりあえずパソコンは繋ぎました。
今日は仕事納め。納めてる場合じゃない。

29日は友達の売り子をしに行きます。
年内殆ど寝られないんじゃないだろうか…。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索