2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20090927(Sun)01:32  夜が長くなりました。
秋分を過ぎると、もう秋だなあと強く感じます。
夜が長い。一日の半分以上明るかったのが、一日の半分以上暗くなるんですよ。
なんだかすごい。
この時期、一番悩むのが日々の服装です。
暑いのか涼しいのかそれとも寒いのかしらとかとか。
夜まで外出する日は、カーディガン必須ですね。
仕事バッグには9月頭から入れてあります。
もう少し涼しくなったら、ストールも。
季節の変わり目は、新しい洋服が欲しくなるので、ちょっと困ってしまいます。

20090925(Fri)02:01  わりと疲れています。
が、時折元気です。

ところで5月末に引越しをしたのですが、いまだその引越しが完了しておりません。
完了していないというか、新居での生活はきっちり成り立っているのに未だ旧居に大量の家財道具が残されているという、そんな有様なのです。
というわけで、5連休は全て引越し作業に費やして参りました。
近々業者に依頼して一気に運ぶ計画。

旧自室の本の山がどうしてもどうしても新自室に入らないということが目に見えています。
ちょっと困っている。
いや頑張れば入るんですけれど、またあの足の踏み場も無い部屋になるかと思うとちょっと頑張りたくない…。
現状で既に足の踏み場の無い部屋になりつつある新居です。
本って着々と増えますよね…。

古い自転車が壊れてしまったので、新しい自転車を買いました。
クロスバイクという物を買いました。
すごい走れる子らしい。
今まで自宅から職場まで7kmを25分で走破していたのですが、クロスバイクだと何分で走れるのか、楽しみです。
しかしちゃんとした自転車って、買って手元に来るまでに時間がかかるものなんですね。
組み立てと調整で一週間いただきますって言われました。
組み立てと調整…!かっこいい!
乗るのが楽しみです。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索