2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20100807(Sat)23:13  昨日の。
サマーウォーズを見ました。
面白かった…!
初見でした。
面白かった。
DVDの方は今度見ようと思います。
甲子園のくだりが、ごそっと削られてたらしいですねTV版。
DVD楽しみ…。

かずま可愛すぎでした。


20100807(Sat)21:53 
下の日記の補足。
おかずちゃんと食べてますよ。

なんか誤解を招く記述であった…。


20100804(Wed)04:36  ちょっと。
HPが連日ほぼ0な気がする…。
毎日リビングで力尽きては、2時過ぎくらいに覚醒してベッドによじ登る有様。
今日は覚醒したあと、やらなければいけないことあれこれしていたらこんな時間です。
おおお数時間後に出勤…。
12時間オーバーな勤務なので、ちょっと今から青ざめています。
なんで寝てないの私。

更新もうちょっとお待ちください。

次回参加は、9月12日のカカイルオンリーです。
ってこれ前に言ったっけ…?

ダイエットを微妙にしているのですが、夕飯に心太とメカブと納豆をローテーションで、それと主食を春雨ヌードル(激辛)にすると、間違いなく夜中にものすごい空腹になります。
よく噛めばいいのかな…。
近所の八百屋で納豆が4パック50円という激安なので、お世話になっています。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索