2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20100730(Fri)07:05  戻ってこれませんでした。
寝た…。

週末にテキストの更新くらいは、したいと思っています。
思っています…。

古いのをー、とかになりそうですが。

昨日今日は涼しいので、過ごしやすいですね。
湿度がものすごいですが。

ちょっと前に、新しいドライヤーを買いました。
ナノイーのやつです。
髪がつやつやになって、整髪料つけなくてもあまり暴れないし、抜け毛が明らかに減ったし、あれすごいですよ。
ナノイー恐るべし。
あまりに素晴らしいので、まわりに布教して回っています。

ゆこの誕生日プレゼントがまだ手元にある…。
早く渡さねば…。


20100729(Thu)07:34  お久し振りです。
すっかり夏になりました。
お久し振りです。
生きてます。

夏コミは残念な結果になってしまい、しょんぼりとカタログを眺めながら過ごしています。
淋しい…。

自分の日記なのに、パスワードを忘れてログインできずにいました。
できないーできないーと、放置しっぱなしでした。
わあ。

今日の夜にもう一度、戻ってまいります。
とりいそぎ。

風邪などはひいておりません。
健康です。
気付けば誕生日も過ぎ、はやいなあとびっくりしています。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索