2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20080714(Mon)23:41  月一ですみません。
生きてます。
職場が、上司が代わったり代わったり代わったり代わったりしていて、なんとも落ち着かずにそして事務処理他雑務を全て私が把握していなければいけない状況だったので、少しお疲れモードでした。今5人目の上司。もうこれで落ち着いて欲しい。
家の方も、父が入院したせいで少しばたばたしております。
何が一番大変って、毎朝起こしてくれた父が不在になってしまったので、自力で毎朝睡魔と戦わなければいけないという。

それでも夏コミには行くんですけれどね…。
新刊は、サナシマだったらすみません。トッキュが今週で最終回なので、頭のなかがいっぱいです。嶋と真田さんの今後について、ちょっとバーなんかで5時間ほど語りあってくれる人が欲しい。だれかー。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索