2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20080531(Sat)19:00  明日はイベント。
clip_3.jpg 221×312 19Kシマックスですね。残念ながら大阪まで行く気力と体力がありませんので、売り子を快く頼まれてくれた友人に一任です。
私は横浜で巡視船いずに乗ってきますよー。船の上から会場に写メ。すごい楽しみ。
ムシさんが、こんな時に限ってスペースめちゃ近なので、ちょっとがっくり。せっかく一日きゃあきゃあ会話できるチャンスだったのに…。
新刊ですが、仕事の合間を縫って書こうとしたらその合間がまるで無く、まだ出るかちょっと判りません。出たらいい。原稿出来たら友達にデータ送信して、出力とコピーと製本と販売(ぜんぶだな…)を、お願いする予定です。お願いされてくれて本当にありがとう。
『雨上がり夕暮れ、花の匂い。』
タイトルだけ確定。だってもう表紙だけ刷って送ってしまったから。
初春の頃〜の続きっぽい感じです。表紙も、さばさんにお願いして続きっぽく描いてもらいました。紙はピンクにしました。
30男が二人でイチャイチャ(非エロ)しています。
出るといい!

それでは、もうしばらくがんばります。


20080527(Tue)00:08  イルカ先生お誕生日おめでとうございました。
1159.jpg 494×425 56K日付変わってしまいましたが。

ゆこの過去絵勝手に引っ張り出し。
ゆこありがと。そしてハピバスデー。

++++++++++++++

さっき考えた話さ。

そういえば今日で俺たちが知り合ってからようやくたったの3年が過ぎて、あんたともちょっとだけ気持ちが通じ合っている気がしたりなんかして、ほんの少しだけ恋人気分なんかも味わったり、だからひょっとしてそろそろ俺たち一緒に住んでもいいんじゃないかと思ったりしたんだよ。

あんたもそう思ってるんじゃないかって、考えたりしたんだよ。

朝起きてどっちが先におはようって言えるか勝負したり、洗面台の前で練り歯磨きを当り前みたいにお互いの歯ブラシに絞り出す、それから真剣に本を読む相手の背中に勢い良くじゃれついてみたり、同じ空気を呼吸する、そういうことをあんたとならずっとやっていかれるんじゃないかな、なんて、ふとそう考えてみたりしたんだ。

互いの休みが重なって外出したこの海岸で、こうして背中合わせにぴったりと寄り添ってぼんやりと潮風に吹かれていたら、あんたとだったらこんな景色をいつまで見てたっていい、なんて、そんな事を強く思ってしまったんだよ。

ねえ一緒に、暮らしませんか。

たとえばこうやって、あんたの体温を感じながら、ずっと波の音を聞いていたい、なんて。
こんな気持ち、あんたもおんなじだったらいい。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索