2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20061123(Thu)  停滞中ですみません。
冬コミ原稿中です。
もうしばらく篭ります。

とりあえず元気です。
マガジン立ち読みするのが、ただいまの生きがい。
真田さんカッコよすぎでしょ…!


20061108(Wed)  見てなくない…こともなかったよごめん。
うわーん今日はなぎなぎと仕事帰りにお茶したのですが、その時に「デスクトップバトン回してって日記に書いたんだけれど十中八九見てないよね」って言われて。
うわーん見てる。見てた。ごめん嘘。いやあの、私の部屋汚いんですよね。皆さん知っていますよね。ミクシの日記見てる人はもっと知っていると思うけれど、私の部屋汚いんですよ(二回目)。うんだから、ぶっちゃけて言うと机の前に行かれないっていう…うんごめんなさい片付けます。それで、最近では自分の部屋に入れないのでリビングにある家族のパソコンからミクシにログインしてそっちは書いているんですけれど、サイトの日記とかサイトの更新とか、あとお友達の日記見に行くのとかが全然出来ていません。正直なところ。すんごい言い訳だけれど、だからなぎなぎの日記は週に一回くらいがんばって自分の机の前に行った時に読んでいるんですよ。メグ星すんごい萌えてます。ホントだよ。カゲハさんに布教したくらい萌えてます。うんだからごめん、2日の日記、見てませんでした。すみません。デスクトップバトン、是非やってください。ついでに靴下カカシのバトンもやってください。ついでに管理人バトンもやってください。
今日はがんばって机の前に来たので、日記。
記念日記みたいだ。

あ、冬コミ受かりました。ありがとうございます。やった。
土曜日 東地区 “ル”ブロック 21b
『円屋』でお待ちしています。カカイルです。

これとは別に、年明けの7日の東京のシティは面丸さんと合体でカカイル申し込んでいます。
14日の大阪インテは、リボーンの獄ヒバで申し込みます。
その次は2月4日のカカイルオンリー。
そして春コミスパコミと続く、来年の予定。
どうぞよしなに。


あと、冬コミまでダイエット期間に突入します。
ご褒美が美味しすぎますので。
オタクなのでご褒美はもちろんあっち系です。
メグ星です。
すんごい楽しみ。
なぎなぎありがとう。

最近トッキューが好きすぎてどうしようかと思う。


そうだついでに、ミクシの方、まんまの名前で登録してありますので、興味ある方いらっしゃいましたら(姓)円(名)真樹で検索かけてみてください。ぐだぐだと日記書いているだけですが…。誰でも読める設定です。両方見ている人が「けっ同じかよ」(面丸さんあたり)とか言いださないように極力違うことを書こうと思っているのですが、なんだかけっこう脳内だだ漏れな日記になってきています。日記書き出すといつまでも書いてしまう子なので、二つあるっていうのは意外と良い感じです。短くまとまるしね!最近はPCの前に座れないという物理的原因によりミクシばかり書いているので長文になりがち。片付けます…。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索