2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20101127(Sat)08:12  ねむい。
最近太ったり痩せたりしています。
痩せたまんまでいられないものだろうか。
お菓子がものすごく好きなので、たぶんこれからもずっと太ったり痩せたりしているんだろうと思います。
幸い、日々の運動量は結構あるので何とかバランスは取れています。(たぶん)

…腹筋してこようかな。

パン美味しいですね。
天然酵母パン製作が楽しくて仕方ない。
新しいオーブンは発酵機能がついているので、冬場でもパンを作りやすいです。
嬉しい。

次はGOPANが欲しいです。


20101127(Sat)07:18  あ、できた。
また日記のパスワードを紛失しておりました。すみません。
前パスワード消去して、登録しなおしてきました。
やっと書けた…。

先日PCの調子があまりに悪くなりすぎて、私のは自作マシンなのですが(家族作)、お願いして中身を総とっかえしてもらいました。
OSも、今までwindows2000だったのですが、ようやっと7にアップ。
2000から7って書くと、なんかすごくダウングレードした感がある…。
マザーボードから電源から全てで7万くらいかけたのですが、新しいノート買えますねこれ。

うん、すごく快適になりました。

パスワードとかそういう関係全部入れなおしです大変です。
メモとか取らないでいたものだから、思い出せないものが多々…。


気付けば、すっかり冬になりました。
冬コミスペースいただけました。
30日ム10bです。
よろしくお願い致します。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索