2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20070826(Sun)22:23  夏が終わった。
1317.jpg 375×472 70K今日のグッコミで、私の夏が終わりました。(インテ不参加なので)
参加された皆様、お疲れ様でした。
今日は一般で行ったのですが、なんだかんだであちらこちらの知り合いと話し込んでいたので、さらにグッコミに行ったはずなのに半分くらいコミティアの方で過ごしていたので、西門さんの売り子をやる約束でチケットを一枚いただいていたのに結局、閉会まで歩き回っていました。うううすみません。
今日は、私がカカイルに入るきっかけになった当時のカカイル大手様で今は他に移っていらっしゃる○門さんにスケブを描いていただけて、しかも今は別のジャンルに移られているのにカカイルを描いてくださったので、それだけでなんとも幸せな一日でした。っていうかなんかもう宝ですよ。
この方のご本を読まなければ私は多分イルカカだったと思います。若しくはこのNARUTOに来ていなかったと思う。って言うくらい大好きだったので、自分のカカイルの原点の方の直筆カカイル絵が手元にあるというだけでなんとも嬉しすぎて動揺しています。あああ同人やってて良かった…。
そんなこんなで元気も出たので、これからゆことカカイル強化月間に入る予定ですよ。強化強化。
ゆこが絵を描いてそれに合わせて私が短文を書く、といういつものパターンですが。
強化なのは頻度が上がるよっつー。
お互い煽りながらがっつりカカイルかけたらいいです。

あったまにサナシマも書きたいですゆこさん。


そしてこの画像は、「一年で一番寒い日の話」を書いた折にゆこが、こんな古い絵は恥ずかしい!といって新しく描いてくれた絵です。
私が季節はずれの話を書いたせいでゆこまで季節はずれの絵を描く羽目になってしまってごめん。あーりーがーとーうー。
ただあれ星空だからさあ…吹雪いていないんだよね…。
ここで言うなって。
カカシが可愛いのでうきうきともらってきました。あーりーがーとーうー。


20070823(Thu)01:46  ありがとうございました。
夏コミでスペースに来て下さった方、どうもありがとうございました。
暑い中、お疲れ様でした。
ばたばたとほとんどスペースにいなかった気がしますが、それでも訪ねてきて下さった方とお話する時間もあり、とても楽しい一日でした。
ようやくたった今、冬コミのオンライン申し込みが終わったところです。今回でちゃあさんが活動を休止してしまうので、今まで全部ちゃあさんに申し込みをやってもらっていたのを、今回初めて一人で申込みしてみました。オンラインだからかなり負担が軽減されているらしいのですが、それでも色々と記入する中で不備があってはいけないとピリピリしながら入力していたので、肩がこってしまいました。
冬は、受かれば「うたうたい。」様と合体になります。
楽しみです。

20070817(Fri)03:07  夏コミですね。
夏コミ数日前に、なんの悪夢かPCがおかしくなりまして、現在ハードディスク交換中。です。
データ飛ばなかっただけましでしょうか。
夏コミに向けて用意していたコピー本を完成させることが出来ず、当日販売はちゃあさんの新刊のみになります。
すみません。
今も修理の隙を見て日記を書いている状態です。
弟くんに直してもらっています。
いつもこう、ジャスト都合が悪いよなタイミングでPCがおかしくなったりなんだりするので、一度お祓いでもしてもらった方がいいんじゃないだろうかと。
コピー本出来なかった分はサイトで、更新していこうと思いますよ。
夏コミ終わったらやります。

今日から3日間はビッグサイトに通います。
家族には毎年夏と冬、「これから3日間この家に娘はいなかったものとして生活してください」と言っています。(早くに出掛けて遅くまで帰らないから)
今日も6時過ぎには出かけるので、こんなに早起き。
PCでサークルチェック何も出来なかったので、修理の合間にチェックしようと画策したからなんですけれど。あまり出来そうにありません。
そろそろPC切らねば…。ハードがとにかくもう寿命の有様なので、無理させると全部飛んでしまう危険があります。
交換完了するまで本当は動かさない方がいいのですが。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ペーパーは新しいの作ります。(これから)
PC修理間に合えば、無料配布も作ります。

無理無理に休み取ってきたので、職場がちょっと心配。


20070813(Mon)00:34  暑いので。
あまりに暑かったので、気分だけでも涼しくなりたいかなーと、ゆこの絵板絵のマフラーをカップル巻するカカシとイルカに、短文を書いてみました。
サイトにアップしてあります。
「一年で一番寒い日の話」
涼しくなるかと思いきや、マフラーを巻くのを想像してちょっと暑くなってしまった。
予想外です。

よろしければご覧ください。
メインページの更新履歴から行かれます。


20070810(Fri)06:56  ぎゃあああああ。
週マガ読んだ人はこの叫び分かってくれると思う。
もう言葉がない…よ…嶋あんたどんだけ…!
なんかもうこの二人は保大時代からラブラブっていうか、嶋の一方的なライバル心というか屈折した感情がいつの間にか、え、これ実は恋だったのか?みたいなつーかあんだけ気になってるってことは好きなんだよ早く気付けよ嶋!とか思った。最後のページでホント叫ぶかと。あーもう何で来週はお休みなんだろう。お盆のばか!今週も保存します。ありえんあれ。真田さんもどんだけだよ。フェアじゃないっておま…!

嶋はとっとと恋に気付いてその背中に抱き付けばいいと思う。

どうなる再来週。まて次号。


++++++++++++++++++++

ってミクシの日記に書いたのがあまりにテンション高くて、後で読んで自分でも笑っちゃうくらい面白かったので、こっちにも貼ってみた。
週マガ読んだ方いますか。
サナシマについてのご意見お聞かせいただければ嬉しいです。
あれはすごいフリだよねサナシマの。ね。


20070808(Wed)00:15  ミュージカル。
レ・ミゼラブルを見てまいりました。
感動しすぎて無口です。
個人的に、アンジョルラス役のひがしやまよしひささんが非常によろしかった。いろんな意味で。ぶっちゃけ萌えました。すみません。
歌のみで進行する舞台だったので、ミュージカルの歌好きの私としてはとても嬉しい舞台でした。合唱とか、人の声が重なって響くのを聴くと心が騒ぎ踊ります。
また行きたいです。

20070806(Mon)22:10  ヨドバシカメラにて。
仕事に必要な物を買いに行って、そのあとなんとなくゲームのフロアに行ったら、PS2ってDSLightより安いんですね。吃驚して思わず買ってしまいそうでした。
PS2持っていません。自分のTVを持っていないので、リビングのTVを占領するわけにもいかず、だから殆どTVゲームってやらないんですよね。かろうじてPSを持っているだけです。でも最近周りがばさらばさらと賑やかで、身内が次々ハマっているのを見て、それはいったいどれほどに面白いのだろうかと、興味がちょっと出ています。1と2がパックになったのと、PS2本体合わせて2万いかないんだもの!買いそうでした。夏コミ前の暴挙。
いやいやいや。
買わなかったけれどその後で寄ったお洋服屋さんに、新作のスカートとワンピースがあってえらく悩みました。そっちの方がPS2とばさらよりずっと高いのに、うっかり買いそうでした。やはり私はゲーマーではない。ゲームは、悩んでも買わないことが多い。洋服は悩んだら買うことが多いです。本は悩まないで即行買う。…女としては駄目かしら。
コメント
  • ゆこ(2007/08/07 00:26)
    その気持ちよく分かるわ〜(笑)
  • マキ(2007/08/07 07:39)
    分かってくれてありがと〜

20070805(Sun)02:30  そういえば。
17日の夏コミ一日目で、面丸さん企画の十二国猫本企画に参加させていただきました。
私は以前に書いた景王と供王のお話を載せていただいています。
面丸さんが挿絵を描いてくれたそうなので、見るのがとても楽しみです。
「猫本 −字はまだない−」(告知サイトあるのですが、リンクフリーでは無いためここには貼れませんよ…)
十二国サークル『大貧乏帝國』様にて、販売されます。
東5ホール ヒ35b です。
当日は私もいるよ!(多分)
一応、私に用事のある方は午後に来ていただく方が無難です。
売り子なのにお買い物に出掛けるつもり満々です。面丸さんごめん。
二日目に円屋で参加しているので、用事のある方はそちらの方へ。是非。午後ならいます…。

上記のため、textページに置いていた「テイク ノイジィノイジィブルース」を下げさせていただきました。
宜しくお願いします。

もうすぐ夏コミですね。サークルチェックに余念がありませんよ。どんな素敵な本に出会えるのかと思うと、今からとても楽しみです。


20070804(Sat)19:41  溶けてます。
暑いですね。
アイスだけ食べていればいいと、ついそう思わせる季節がやってまいりました。
本日食べたのはまさにアイスのみというか、冷たく凍らせたゼリー2個でございました。
ちょっと体調が悪いので食欲が。
夕飯は食べます。食べないとまずい。

体重はなかなか落ちませんが体脂肪が大分落ちてまいりました。
その割に見た目に変化が無くてがっかりです。
ビリーは、ビリーの言うとおり余力を残さないでやると、その後数日間筋肉痛で死ぬ羽目になることが分かったので、ちょっとさぼり気味。
筋肉痛抱えてると仕事にならないのでーと言い訳しつつ。
腹筋が、どうやら脂肪の下でものすごく割れているらしい事が分かって、脂肪を落としてしまったら素晴らしく男らしい腹部になってしまうので、どうしたものかしらーと思案中。

女の子なのに…。


久々にサイト更新しました。
といっても、古いテキストを発見したので出しただけですが。
前に、日記に出した十二国パラレル2本と、ゆこの絵につけさせてもらった短文2本です。
どうした事か、全部パラレルというか人外なのでなんかもう笑うしかない。
普通のカカイルも好きなんですが。

textページもいじって、多少見やすくなるようにしました。
続き物を横に並べた、程度ですが。
分かりやすくなってるといいな。

ワヤスミのテキストを全部、アップし直しました。
以前にコピー本を作った折、収録作品は全部下げたのですが、良く考えたら(考えなくても)ワヤスミで書いているものは全部繋がってひとつのお話、なのでした。
途中から読んだ方には申し訳ありません。
本ももうないので復活。もっと早くにやればよかった。すみません。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索