2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20070923(Sun)21:54  もうひとつ。
今日、ページを作ってアップをした後にゆこのところに書いてきた物です。
もう一度新たなページを作るのが非常に億劫な気分です。
ので、こちらに。
そのうちきちんとタグ打ってゆこの絵と共にサイトへ掲載します。
ごめんゆこ。めんどくさがりで。

++++++++++++++++++

ページ作ったので消しました。


20070923(Sun)21:27  サイト少しいじりました。
ちゃあさんが休止に入るのと面丸さんが新たに加わるのとで、少しトップとかいじっております。
たいして変わってはいませんが。
イベント参加予定も更新。
直近は冬コミになります。
あとは先日ゆこのところで書いた物を2本、アップしました。
内1つはここに一時置いたものです。木曜日に。

カカイル強化月間ですので地味に書いておりますが、ページ作るのが手間でどうにも進みません。
とりあえずここへ。
微妙に変態です。

+++++++++++++++++++

ページ作ったので消しました。


20070923(Sun)12:27  最近。
というかここしばらく、スパム系の書き込みがものすごかったので、気付いたら消していたのですがどうも落ち着きませんので、しばらくコメント欄を消します。
なにか用件がございましたら、サイトのメールフォームからお送りください。
宜しくお願いします。

20070920(Thu)23:59  あああああ。
ダメだすみません眠気に負けた…。

とりあえずここにいっこ置いときます。
週末にきちんとページ作ります。
すみませんすみません。
眠すぎる…。

+++++++++++++

ページ作ったので消しました。


20070920(Thu)07:18  アップは今夜に。
すみませんもう少しお待ちください。

夏に頑張って少し体重を落としたのに、梨が美味しくて太ってきました。
これから葡萄も甲斐路が出てくるというのに。ひええ。
腰をやって以来、ビリーは腰に負担が掛かりすぎるという事で専門家の方からストップがかかってしまいました。
今月末で定期が切れるので、暑くて休止していた自転車通勤を復活させようかと。思っています。
通り道にちゃあさんの仕事場があるんだよ!
帰りに寄れるなあとわくわくしています。寄ったからどうというわけでもないし、むしろ仕事の邪魔になってしまうのでやめろと怒られそうですが。
しかも自転車だから、一緒に帰ろうとか出来ないし。

あまり良い事無いですね。しまった。


20070919(Wed)01:04  強化出来てない。
とりあえず月間と言わずずっと心掛けるべきだと心から思った。

書いたものは眠気に負けなければ今日、負けたら明日アップします。
強化していた副産物で冬コミ用の新刊、ざっと話が出来たので良かった。表紙はゆこさんにお願いしましたよ。あとは私が書くだけ…。
去年印刷所に入れてた表紙が、とうとう戻ってきてしまいました。
「出さなさすぎ」と西門さんに笑われた。
くそうと思いつつもう一度この表紙を印刷所へ送るつもりなのですが、うっかり2006とか入れてた。
大雑把な性格なのでこのまま使うつもりですが。

え、大丈夫だよね…。ダメかな…。


20070906(Thu)07:53  今週末は。
お友達のイベントのスタッフをする予定です。日曜日。
午前中はスタッフ、午後から劇団四季のキャッツを面丸さんと見る予定。
頑張って私の腰。
土曜日は出勤。なので、来週の三連休がとても待ち遠しいです。
なんか今週は休みが無い気分。普段ならいいんだけれど腰がこれだから…。
オンリのスタッフは大好きだしとても楽しみ。キャッツもとても楽しみ。
グリドルボーンとグリフィンドールの響きが似ていると言ったら、グリしか合っていないと返されました。グリがあってたらいいじゃんねえ…。

弟の肺の穴は塞がってきたようです。良かった。

カカイル強化は、まとめてテキストアップします。ちゃんと強化してるのよー。
腰が痛くてあまり長時間座っていられないのが困りもの。


20070903(Mon)22:08  今度は。
弟が肺気胸になってしまった…。私のぎっくりと一日違いです。なんか悪い事ってホント重なる。すごく痛いらしいので見ていて可哀想です。

20070901(Sat)23:21  満身創痍というか。
先週の木曜日にどうやら「ぎっくり腰」というものらしい症状に襲われまして、金曜土曜と寝たきり状態になっていました。いや動けるのよ。痛いだけで。動けるけれど、安静にしていなさい、という。そして昨日から月一が律儀にいらっしゃったので、今腰が内と外からダブルで痛い有様です。踏んだり蹴ったりだ。
親戚の方もちょっと昨日からごたごたしていて、なんか楽観を許さない状況なので母がかなり疲れている様子。
ホント、こういうのって起こる時にまとめて一気にやってきますね。
どうしてなのか。

2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索