2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20090217(Tue)07:51  申し込みました。
書くのがやっぱりご無沙汰ですみません。
スパコミ、サナシマプチオンリーにどうしてもどうしても出たく、葛藤の末申し込みました。
売り子がいなくてどうしようと困っておりましたが、幸い高校時代の友人が売り子に入ってくれることに。
ありがとうー。
夏コミも、申し込みました。こちらはいつもの通りカカイルです。
受かっていれば、カカイルの友人とやろうねーと話している企画を。まだ企画初期段階ですが。受かるといいな。
6月のカカイルオンリーも参加ですので、なんだか今年は参加イベントが多いです。
息切れしませんように。
後ほどサイト更新致します。

20090201(Sun)23:45  更新。
前回の更新から丸1年経ってしまいました。
すごい放置プレイのようです。
それなのにこの一年、日々何人もの方がいらしてくれていて、申し訳無いなあと思います。心の支え…。
次回イベント参加は6月のオンリーなのですが、その前に3月8日J・GARDENにて、朔田さん主催の『12ヶ月擬人化アンソロジー』という素晴らしい企画に参加させていただきます。
私と面丸さんとちゃあさん、それぞれが、己の萌えな月同士でイチャイチャしている話を書いています。(多分)
私は9月×6月です。
元になる設定がとても素敵なので、他の方のを読むのがすごく楽しみです。うきうきする。
〆切に間に合わず(すみませんすみませんすみません)、エロ必須!と言われていたのにエロまで書ききれなかったので、おまけ本を作って一緒に配布していただくつもりです…。
エロおまけ本。表紙に18禁入れとかないと。
そんなこんなで、そこらへんのリンクとか、今後の予定も更新しました。
既刊本リストは、まだ更新出来ていませんので、宜しくお願いします。
自分の本のページ数が分からなかった。
最近脳細胞がどんどん死んでいる気がします。
お話を一本アップしましたが、かなり前にここの日記に載せていたやつです。
変態なやつです。
あの頃の私は、変態にものすごく傾倒していました。
今は、隠すことを少し覚えています。
でも基本は、変態です。

2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索