2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20080430(Wed)01:44  誕生日が過ぎました。
慌しく日々を過ごしている間に、無事一つ歳をとりました。
今年の誕生日プレゼント、一番笑ったのが「歳の数だけ薔薇の花」でございました。
さすがにこの歳になると花の量が半端じゃありません。家中の花瓶総動員して、しばらくの間愛でさせていただきました。花がある暮らしは素敵。
仕事ばかりの毎日にも、些かの潤いがもたらされてとても癒されました。
その他、髪飾りやお茶等、嬉しくなるような物をいくつかいただいて、やはり誕生日っていいなあとしみじみ思いました。
ありがとうございました。

スパコミは、参加委託ともにありません。
申し込み時期にはよもや仕事でここまで慌しくなるとは予想しておりませんでしたが、今現在、しみじみと、申しこんでいなくて良かったと安堵している次第です。
次回参加は、18日のカカイルオンリーになります。
コピーになっても何か新刊を出したい。
6月頭のサナシマオンリーにも出たいなあとちょっと考えているところ。こちらもコピーになってしまいそうですが。

けろぽんさんとフレンチ食べてきました。相変わらずあそこのフォアグラは至福の味がする。
実家に帰っていたとかで、お土産に醤油キャラメルなるものをいただきました。なんとなく味の想像はつくがなんとなくしか想像がつかない。
とりあえず明日、食べてみようと思います。
今日はもうおなかいっぱい!

日記がなかなか日記にならず、申し訳ありません。
久し振りにゆこのところに書いてきたので、こちらにも。
久し振りすぎて文の調子が掴みきれていません。
よくない。

+++++++++++++++

ページを作ったので消しました。


20080403(Thu)07:28  現状。
仕事がどうにも忙しくなってまいりまして、当分の間生きる屍と化しているような有様だろうと思います。
かろうじて2日に一回くらいはメールチェックしておりますので、ご連絡ある方はメールにて、宜しくお願い致します。

昨日は母の誕生日だったので、ペニンシュラ・ブティックで一個1200円のマンゴープリンを購入してみました。
今まで食べたマンゴープリンの中で一番美味しかったです。
さすが1200円。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索