2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

20120309(Fri)17:02  おひさしぶりです。
すっごい久々にここ書きますね。
すっかりツイッター住人と化しておりました。
クッキーに忘れ去られて、パスワード再設定に四苦八苦しました。
ログインしていなかった罰ですね…。
こっちもちまちま復活させていきたいと思っております。
最近書いたものはピクシブに置いてありますが、こちらにも置きますね。
タイバニ熱が未だ覚めやらず、フィギュア争奪戦にも突入しています。
フィギュアって買うの初めて…。
色々ポーズとらせて、楽しんでいます。
楽しいのはいいのですが、なんだかいっぱい出ているので、既に虎2体兎2体空1体が並んでいる有様。
まだまだ増えるよ!ちょっと恐ろしいです。
後でピクシブのやつ置きに来ます。
とりあえず日記に置きます。
すみません…。

春コミは申し込んでいません。
次申し込んでいるのは、夏コミです。
カカイルです。


2006/04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2007/01 03 05 06 07 08 09 11 12 
2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 
2009/01 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
2010/01 07 08 09 11 12 
2011/02 03 05 06 07 08 
2012/03 
2014/08 

一覧 / 検索